病棟戦線

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  



category: etc

tb: 0   cm: 0

さ夢い  

冬眠sitaine・・・
唐突ですがなんかどこどこに投稿したくなってきたぞい!IDパス忘れてた→やっぱお蔵入りでいいや・・・・・・・・・・・ってなってまなう。
誰に約束したでも無いのですが間が空くと妙な焦燥に囚われますな~というこっちゃで
でもろくなのしか無いわ!!!111111ほんとにな

shullgouvsi121.jpg
これが完成するかは謎だが取り敢えずコメントすると
背高いの好きなのですぐ身長がインフレする 集合絵で不可解な比率になる しぬ

もう季節ハズレな写真シリーズ
N10ato9do5.jpg
夏っぽいぞ!撮影九月だけど!夏を感じよ・・・
IPc1v0te3ks2.jpg
夏ry
Phignmko32x62.jpg
秋です?
Rdal913-1.jpg
撮  影  去  年  冬
で締め


さあ年内にまた更新あるかなあるかな~(白目)



category: etc

tb: 0   cm: 0

