病棟戦線

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

天域  

Tjb9823m1s5k1定-1
こいつ。
毛に天使的なアレがなー憑依するんだなー すっごいハゲそう。
よし!次!

九月末新潟いってきた時の写真思い出したからちょっと載せます 超今更!
3~400枚位?撮ったので厳選しても割りと多いかもなアレなんでこれシリーズ的な意味で飽きるまで続きます(真顔)

載せたは良いが別に新潟とか言い張る必要の無い写真だった。
H1deanher4s9t9.jpg
田園でローアングルする不審者してました
Baxh1saks1.jpg
編集しすぎた 水色の朝顔だった(白目)
Ikok3kckk31.jpg
こけ
Ivm8iokcre127.jpg
カエル君 小さい

category: etc

tb: 0   cm: 0

  

キャラ補完的な

adf-ymsbcoj98l.jpg
こいつらはお友達です
kysiteitgabi8ch3.jpg
何気に初出の弟くん 特徴の無いヤツである
yumihadubfgv.jpg
sbrgvcb-2v.jpg
と設定など

category: etc

tb: 0   cm: 0

