病棟戦線

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

湾屈辱  

himedig4456ppl.jpg 
ワンクッ死ョン 

新しい絵が載ってない記事が一番上じゃないとヤな感じなので



category: etc

tb: 0   cm: 0

mu台  

hhhh3456klokl.jpg
なんとなくとっておいた

oyatumadaflanchang6.jpg
おやつ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

category: etc

tb: 0   cm: 0

陰律/線上/  

gyz2vskrykrizwei.jpg
オリキャラちゃんがバトるの巻 手前の人はまだ未公開 ぶっちゃけ色決まってない
楽しかったけどアクションはむずい、もう謎の演舞に見える 
炎を白く飛ばしすぎたかな


lighe5f6yg.jpg
写真なのに何故か自分の絵フォルダに入ってたのでおまけ 冬か春撮影だったかな(超アバウト)






category: etc

tb: 0   cm: 0

Ave Maria,非業  

nybtr112765maria.jpg

あなたが腐り・腐り・腐り果てるための腐蝕の鎖はどこにあるのだろう



category: etc

tb: 0   cm: 0

没設tei  

ちょっと前に起こしたオリキャラ全身画
もう既に設定やら何やら二転三転してるんだけどもせっかくなんで供養供養
mkg-kl1133prt.jpg
血に塗れた殺人鬼設定多用がやめられないとまらない
exly-ant333nprt.jpg
心が汚いので清楚っぽい優しいっぽい子を作るのは難しいと思うで候

category: etc

tb: 0   cm: 2

tt;//  

sngwagh8889.jpg

あの人は歌と同じ死に方をする



category: etc

tb: 0   cm: 0

