病棟戦線

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

(・・・)  

rkiiiin10ll.jpg
未だ、穢れたエンドロールの途中




category: etc

tb: 0   cm: 0

5伏せsた  

へ、hey・・・
下のやつな、キャラ紹介作ろうと思い立ってな・・・でも途中で詰まったから中断して近々完成させようと思って名・・・
やっぱ今度!また今度!!←今ここ
てか記事非公開にしとけばよかったんだな おバカじゃ・・・

ほんとクソみたいなもずくの塊みたいな絵なら描いてるんだがお見せできるレベルとなるともう無い ほんとない

まだこっちに載っけてなかったやつら
orig-bm567fdf.jpg
別に機嫌が悪いワケでは無いらしい あと盲目じゃない
orig-smbkii40.jpg
悪趣味成金くんとかいう設定だったような気がする

残りてきとうなの
tekitbicg036.jpg
記事寂しいから急遽描いたで・・・kkbl-d3rdmlu.jpg
男キャラはほんと要練習というか 横に小さいの描いとくと対比でいくらかマシに見える・・・見えるといいな・・・・・・・・・・

tekitogcnd.jpg
ノーコメント


category: etc

tb: 0   cm: 0

