病棟戦線

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

裂kular  

さ~~~くら~~~~
は無いのでずっとフォルダに居座ってる菊(?)
P1010078.jpg
突然の三次元だヒーッヒッヒッ 


nynnyn.jpg
手際が悪くて全然ハヤク塗れないよ
遅筆なの引き算しても手際悪いわ もう ブエックシ

orig-v.jpg
ド腐れ畜生天使。下の記事の子のねーちゃん
まだブログにうpしてなかったわ 今思ったけどアイスみたいだなコイツ配色が

頭がシャッキリするなんか下さい。ぼける・・・


category: etc

tb: 0   cm: 0

芽牙  

KAYUI・・・
お花見してえ~でもKAYYUI

rft9.jpg
昨日今日あたりでやっと手を付け始めたなどという

orig-p.jpg
↑どう足掻いても死ぬ。

category: etc

tb: 0   cm: 0

時戒裂国  

rf.jpg
さーて次回のレミリアちゃんは?
花粉やばい花粉やばい花粉やばいご飯食っても味がしない助けてブエックシブワックシエーッッッキシ

ストックを開放していくスタイル() ウソウソストックとかそんな無い
orig-k.jpg
どうにもブログがピクシブとかツイッターに置きにいくのが躊躇われるオリジナル系を投げ込む場所になりつつある






category: etc

tb: 0   cm: 0

