病棟戦線

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

炎帝演舞  

remiled23.jpg
落書きよく分からんレミリア

二月終わるゥ~
超ッッ今更ですがコミティアおつかれしゃっす!あずま氏のスペースでちょっと影武者したりしてました。コミュ障マンがゴソゴソなんかお世話になってもうなんかサセン。
今回の反省;ゲス(ト)原稿のグラデトーンにしたつもりの所が段々畑になってた。なんでじゃァ~~~(白目)なにゆえに・・

今月は吹雪がエキサイティングでしたねッホッホォーイ!!!!あと依頼のブツとか描いたり描かなかったり・・・
そうそうエアコン壊れてたっぽい!ぽいぽい!どうでも良いっぽい!!!!!111


category: etc

tb: 0   cm: 0

刻池  

予告通り参上の助!!!!!!!!!!1111111111



ぴなつさんのCOMITIA107新刊にゲストさせていただきましたぞ~~~

詳しくはぴなつさんのブログのこちらの記事をば↓
http://ssmnju.blog.fc2.com/blog-entry-27.html

↓この子達を描きましたぞ~~~実物はバトル厨特有のアレななんかです。
3nin.jpg



と、ついでに新年のご挨拶してないけどもう二月です。フフ怖
とにかく無気力には勝てなかったよ・・・(グースカピー)とか言わないように頑張っていきたい(志低い)
ハイテンションが振り切れて寝れなくなるようななんか無いっすか?
あとおまけ
なんか無いかな^~とフォルダ見てたらメインPCにあったYO
orig3.jpg

辛辛魚(カップ麺)解禁で久しぶりに味がするモノを食べたような気がします。
通年売ってくれないかなあ・・・もしくはこの位辛いのが断続的に出てくれれば助かる










category: etc

tb: 0   cm: 2

