病棟戦線

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

死詰め  

大した出来事も無いけどなんか気力が削がれる・・・何故だ まだ夏バテってるのか?

megaflan.jpg
変なアレンジ衣装のふらんちゃん。
あと持て余しブラシを使ってみました。マジ使ってみただけ。

hieisagashi.jpg
比叡ちゃんマダかな・・・(画像はイメージ図です☆)
2-4しこしこ攻略中。詰まってるとも言いまする。LV的にはそろそろいけそうだけどまず全然ボス辿り着きまひぇん。

siranui.jpg
しらぬいになにかおちどでも?

落書いてて背面が謎で困った


category: etc

tb: 0   cm: 0

綿には討てません  

denchang_a.jpg

で・・・電ちゃん

に見えない


近頃集中力が無くて全然一枚絵を完成させらんないでござる
集中力が比較的あったころを思い出してみるんですが心当たりないぞ~

category: etc

tb: 0   cm: 0

t期  

5.jpg
透く好く
17.jpg
練習
19.jpg
ミカサちゃん(幼)
35.jpg
クロッキー帖の古いやつ

category: etc

tb: 0   cm: 0

