病棟戦線

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

位地光線  

艦これより赤城さんの練習akaggilrn.jpg

金剛ちゃんの「戦果リザルトがあがったヨ!」が素で聴き取れなかったせいでこんな下らないものを生み出してしまいました。
senkarezalt.jpg

最後にオリキャラ途中です。血っぽいので一応サムネにしときますん。
挫折しそうです。結局ブン投げでピッシブの落書き集に収録されるかもしれません。
ori_kn.jpg


category: etc

tb: 0   cm: 2

根派  

イエーイ生きてるよ~
オリキャラをブン投げる所作りたい ここでもいいような気もする

yk3
ゆかりんを三人~

tatuta.jpg
天龍ちゃんがまだなのでpixivやらに投稿できない

ohnesama.jpg
定番になりつつあるの最後に小ネタのパターンですはい
この一方さんは打ち止め狙いらしい=美琴は義理のなんたらかんたら     上条さんこの人です

category: etc

tb: 0   cm: 0

基幹  

夏コミお疲れ様でした~
三日目に逝って参りましたよ 暑さもですが湿気もかなりイカン感じでしたね
初めて簡易イス持っていったんですけど も~大活躍でしたん
本作ってサークル参加したいですねえ(イベントの度に言ってる)
金剛ちゃんアホカワイイよぉ!

ようむぼつ
自主没ゥ!
killko.jpg
キルコさんジャンプLIVEで復活とかマジ不死鳥
semidon.jpg
蝉ドンとは おもろくていいですよねコレ
みさきちが咥えてるのは恵方巻きじゃなくていつものリモコンです

category: etc

tb: 0   cm: 2

モノラルでお送りしあmす  

おひさしゅうございまする~
放置すること前回の日付参照 

夏コミ告知ィ!


詳しくはぴくすぶ等へGO(クソアバウト)


以降落書きコーナー!
tngnrkgk.jpg
単眼ちゃんを描くに当たっての落書き

satoritekitou.jpg
さとりさまにしては腕長

remirkgk.jpg
れみりあのような人

rkgkI.jpg
妄想に駆られた何か しいたけryみさきちはなんかハマる 一方さんの扱いがよく分かっていない


近況;ちびちび艦これ始めましたでござる
   夏バテ死んだ
   ヒマ

またはやめに更新できるとイイネェー

category: etc

tb: 0   cm: 0

